石原式毒出しダイエット―体にたまった毒素を出して、すっきりリセット

Rights Contact Login For More Details

More About This Title 石原式毒出しダイエット―体にたまった毒素を出して、すっきりリセット

English

朝だけにんじんジュースを飲んで、しょうが紅茶で代謝を高めれば、夕飯にお酒を飲んでもOKのミラクルダイエット。
プチ断食のメニューも満載。
有名人にも大人気。
話題の「毒出し」道場の秘密を大公開。

English

石原結實[イシハラユウミ]
医学博士。1948年、長崎市生まれ。長崎大学医学部を卒業して、血液内科を専攻。同大学院博士課程修了。長寿地域として有名なコーカサス地方(グルジア共和国)や、スイスのB・ベンナー病院などで、最前線の自然療法を研究。東洋医学を取り入れた独自の食事療法、運動療法指導で各界要人からも厚い信頼を寄せられている。現在、イシハラクリニック院長。診療所のほかに、伊豆に「ニンジンジュース断食」を実践し、健康増進を目的とする保養所を開設(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

English

1 毒出しダイエットをはじめるまえに(毒は肥満が大好き!;あなたの肥満度はどのくらい? ほか)
2 体の中の毒の正体とは?(「血」の汚れ;「水」の摂りすぎ ほか)
3 にんじんジュースとしょうが紅茶で毒出しダイエット(にんじんジュースとしょうが紅茶で毒を出そう!;にんじんジュースの毒出し効果とは? ほか)
4 毒出しプチ断食ダイエットのすすめ(プチ断食ダイエットでスッキリ毒出し!;プチ断食ダイエットの5つの効果)
5 毒出しダイエット10のキイ・ポイント(体を温めて代謝を高める!;水分を摂りすぎない! ほか)

Rights Sold

loading