決定版!石原結實のしょうが紅茶健康法

Rights Contact Login For More Details

More About This Title 決定版!石原結實のしょうが紅茶健康法

English

むくみがとれ、目覚めもスッキリ。
病気が治る、やせる、キレイになる。
しょうが+紅茶は最強の組み合わせだった。

English

石原結實[イシハラユウミ]
医学博士。1948年、長崎市生まれ。長崎大学医学部を卒業して、血液内科を専攻。同大学院博士課程修了。長寿地域として有名なコーカサス地方(グルジア共和国)や、スイスのB・ベンナー病院などで、最前線の自然療法を研究。東洋医学を取り入れた独自の食事療法、運動療法指導で各界要人からも厚い信頼を寄せられている。先祖は代々種子島藩藩医。現在、イシハラクリニック院長。診療所のほかに、伊豆に「ニンジンジュース断食」を実践し、健康増進を目的とする保養所を開設(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

English

1章 しょうが紅茶で病気が治った!やせた!キレイになった!―全国から寄せられた「しょうが紅茶」感動体験談(拡張型心筋症で苦しんでいましたが、しょうが紅茶で心機能が改善しました!(30代・女性)
しょうが紅茶で生理不順、アトピーが改善!やる気もあふれ、毎日がハッピーです!(31歳・女性) ほか)
2章 しょうがの効能―万病に効く「しょうが力」のすべて(「しょうが」は万病に効く偉大な食物だった!;驚くべきしょうがの21の効能)
3章 紅茶の効能―現代日本人に適した「紅茶力」のすべて(紅茶は優れた効能を持つ健康飲料だった!;カテキン、カフェインが体にいい理由とは? ほか)
4章 しょうが紅茶で万病のモトの“冷え”を取る!―しょうが紅茶がこんなにも効く理由(日本人はどんどん“冷え”ている!;日本人が低体温化した7つの理由 ほか)

Rights Sold

loading